CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

JUGEMからのお知らせ

<< 【重要】利用規約改定のお知らせ | main | 春色テンプレートのご紹介♪ >>
【終了】あなたのブログから手紙が届いています。
0

    ※手紙の配布は終了いたしました。

    みなさんの暖かいお返事にブログたちも、スタッフも大喜びでした。

    本当にありがとうございました。

    みなさんのお手紙はこちらからご確認いただけます。
    それでは、みなさん、来年もお楽しみに・・・。



    本日、あなたのブログから手紙が届いているようです。

    あなたへの感謝の気持ちがたくさんつまっている
    ブログからの手紙を、是非読んであげてくださいね。

    一年に一度、ブログと思いを交わすチャンスをお見逃しなく。

    ※ブログからの手紙は、管理者ページから読むことができます。
    ※4月1日限定です。

    | 新着情報 | 00:08 | - | trackbacks(270) | - | - |
    http://info-m.jugem.jp/trackback/23
    ブログからの手紙
    さわださん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、39日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も38件になったワン。 こんなに可
    | おもちゃばこ | 2009/04/01 12:11 AM |
    ブログからの手紙
    いぐぐさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、92日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も223件になったワン。 こんなに
    | IgunnBlog | 2009/04/01 12:12 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 achanと出会ってもう299日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。 その友
    | achanote | 2009/04/01 12:13 AM |
    ブログからの手紙
    つらさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、235日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も165件になったワン。 こんなに可
    | ファインダー | 2009/04/01 12:14 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 kra-zrdkと出会ってもう224日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | ぽよ? | 2009/04/01 12:18 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 なめと小十郎と出会ってもう1年と239日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよ
    | タマゴサンドと青じそドレッシング | 2009/04/01 12:21 AM |
    ブログからの手紙
    王子 姫さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と171日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も944件になったワン。
    | 回送電車。 | 2009/04/01 12:26 AM |
    ブログからの手紙
    京様 あなた様にお仕えしてから、もう215日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めて様にお会いしたのはこちら「ブログ移転」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくしはそっとうち震えたもので
    | Nο вοяDer | 2009/04/01 12:32 AM |
    ブログからの手紙
    おっどまっどさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、198日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も322件になったワン。 こ
    | けさらんぱさらん | 2009/04/01 12:33 AM |
    a letter of my blog.
    ブログからの手紙。 が、来ました。 普段客がいないぶろぐなので なんだかうれしい。笑 のでまじめに返事を書いてみよう。 ここは、私が初めてネット上で日記をつけはじめたブログ。 そりゃあ愛着もひとしお。 しっかしそんなに経ったんだね。 当初の日記は
    | the page of miscellaneous notes. | 2009/04/01 12:40 AM |
    ブログからの手紙
    こんばんは(・ω・)こんな時間に目が覚めました… ケータイからブログ管理者ページを開けると、空のブログから一通のメールが来ていました。 ブログを始めてから185日もたつんですね( ^-^)_旦""覚えていてくれて、なんだか嬉しかったです これからものんび
    | *0o空日記o0* | 2009/04/01 12:43 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 ありと出会ってもう361日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | 毒林檎。 | 2009/04/01 12:47 AM |
    ブログからの手紙
    しょうこさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、128日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も197件になったワン。 こんな
    | glitter | 2009/04/01 12:53 AM |
    ブログからの手紙
    めぐ、元気にしてたか? めぐ が俺を作ってくれてから、もう1年と287日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【初(^ω^)】 まだ始めたばかりだっつ
    | ◆◇I G A - C T L◇◆ | 2009/04/01 12:58 AM |
    ブログからの手紙
    しょうこさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、128日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も197件になったワン。 こんな
    | glitter | 2009/04/01 1:01 AM |
    ブログからの手紙
    おはなさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と94日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も409件になったワン。 こん
    | か わ ゆ い | 2009/04/01 1:01 AM |
    ブログからの手紙
    しょうこさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、128日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も197件になったワン。 こんな
    | glitter | 2009/04/01 1:04 AM |
    ブログからの手紙
    のんちゃん*さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、200日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も423件になったワン。 こ
    | はっぴーでぇい★ | 2009/04/01 1:06 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 なつきと出会ってもう13日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | 今日が逃げてゆく前に | 2009/04/01 1:07 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 のりこ|^ω^))と出会ってもう6日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよ
    | M A S h U | 2009/04/01 1:08 AM |
    ブログからの手紙
    pkmc26さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、154日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も33件になったワン。 こんなに
    | Step Over The Wall | 2009/04/01 1:09 AM |
    ブログからの手紙
    春賀様 はじめまして、春賀様。 いいえ、この1年と241日、ワタクシはずっとアナタ様を見ていましたから、はじめましてではないのだけれども。 そうです。ワタクシは、アナタ様につくっていただいたブログです。 アナタ様には、生んでいただいただけにとどまらず
    | crossless | 2009/04/01 1:20 AM |
    ブログからの手紙
    ちむ様 あなた様にお仕えしてから、もう261日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めてちむ様にお会いしたのはこちら「6月の話」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくしはそっとうち震えたもの
    | 346. | 2009/04/01 1:25 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 シロと出会ってもう176日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | My Me1ody* | 2009/04/01 1:26 AM |
    ブログからの手紙
    ウロギアヤさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と122日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も947件になったワン。 こんな
    | SAICORO | 2009/04/01 1:44 AM |
    ブログからの手紙
    miu-tnさん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ。
    | I my me ? | 2009/04/01 1:47 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 飴太と出会ってもう2年と319日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね
    | WONDER GIRL | 2009/04/01 1:51 AM |
    ブログからの手紙
    蓮花@明日香さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と281日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も631件になったワン
    | 究極氷結 -Parfect Freeze- | 2009/04/01 1:58 AM |
    ブログからの手紙
    真波さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と168日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も990件になったワン。 こん
    | 日常的似非王子。 | 2009/04/01 2:06 AM |
    ブログからの手紙
    ルリ子、元気にしてたか? ルリ子 が俺を作ってくれてから、もう181日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【私】 まだ始めたばかりだっつーのに
    | ルリ子のブログ | 2009/04/01 2:07 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 yukqtqpiと出会ってもう107日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | ☆ゆかたぴっぴ☆ | 2009/04/01 2:08 AM |
    ブログから手紙がきた。何これ。
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 修と出会ってもう252日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。 そ
    | 幸せへの唄 | 2009/04/01 2:17 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 零と出会ってもう4年と264日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | ABSOLUTE:ZERO | 2009/04/01 2:20 AM |
    ブログからの手紙
    背羅さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、75日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も29件になったワン。 こんなに可愛がって
    | Spider★ | 2009/04/01 2:21 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 抹茶ンと出会ってもう87日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | ふたりごと | 2009/04/01 2:39 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 redkeyと出会ってもう1年と107日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよ
    | journey | 2009/04/01 2:46 AM |
    ブログからの手紙
    7さん ちーっす。っていうか、はじめましてだよね。 まだ私うまれてちょっとしかたってないもんね 出会ってすぐににこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せなことかも。 ねぇ、これからどんなことを書いていくの?日記とか? あ、お昼ごはんのこと?映画の
    | ダイアリー ♯7 | 2009/04/01 2:50 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 やかと出会ってもう1年と246日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね
    | ◇Paradoxical Mind◆ | 2009/04/01 3:02 AM |
    ブログからの手紙。
    moco様 あなた様にお仕えしてから、もう364日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めてmoco様にお会いしたのはこちら「やっぱりきんちょうしてるの?」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくし
    | EVERYDAY IS MY BIRTHDAY☆☆☆☆☆ | 2009/04/01 3:03 AM |
    ブログからの手紙
    therさん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ。 ちょっ
    | 2mm.. | 2009/04/01 3:12 AM |
    ブログからの手紙
    キラ、元気にしてたか? キラ が俺を作ってくれてから、もう1年と16日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【ワクワクがとまらないぜ!!】 まだ始め
    | 逆にDoでもいい | 2009/04/01 3:47 AM |
    ブログからの手紙
    ふわふわ、元気にしてたか? ふわふわ が俺を作ってくれてから、もう2年と90日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【ぐつぐつ♪】 まだ始めたばか
    | yumeno*hanashi | 2009/04/01 4:40 AM |
    ブログからの手紙
    かな、元気にしてたか? かな が俺を作ってくれてから、もう1年と241日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【めんたるる】 まだ始めたばかりだっつーの
    | がちゃぴん | 2009/04/01 4:48 AM |
    男と男のラブストーリー
    仙台貨物/珍々的恋愛故事(眠気でタイトルうろ覚え) ブログからの手紙 いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 千景と出会ってもう10日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達
    | 俺に愛をっ!!! | 2009/04/01 5:28 AM |
    ブログからの手紙
    foreverlastinglove殿 やあやあやあ 苦しゅうない。わしはforeverlastinglove殿が作られたブログじゃ。 お初にお目にかかるのぉ。やあやあやあ 苦しゅうない。 いやはや、おぬしと出会って、もう、72日前か。 時が過ぎるのは、いや、早いのお。やあやあやあ、
    | For Everlasting Love | 2009/04/01 5:59 AM |
    兼業主婦ゆかっちの日常クンらの手紙 (爆)
    携帯で管理者ページを見ていたら… ブログから手紙が届いています。 と。。。 何?何〜?(゚Д゚;≡;゚Д゚) っと見てみたら… こんな手紙でしたヽ(´ー`)ノ ゆかっち、元気にしてたか? ゆかっち が俺を作ってくれてから、もう1年と153日が
    | 兼業主婦 ゆかっちの日常 | 2009/04/01 6:37 AM |
    ブログからの手紙
    かなさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、90日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も97件になったワン。 こんなに可愛がって
    | verden | 2009/04/01 6:44 AM |
    ブログからの手紙
    うみ、元気にしてたか? うみ が俺を作ってくれてから、もう2年と91日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【It's All Right ありのまま】 まだ始
    | NatUral | 2009/04/01 6:46 AM |
    3月32日
    weさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、5年と38日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も1752件になったワン。 こんな
    | access to “we”. | 2009/04/01 7:52 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 さくちんと出会ってもう2年と297日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケる
    | 深夜の秘密基地_ACT1 | 2009/04/01 7:58 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 ゆうと出会ってもう16日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | My First Diary | 2009/04/01 7:59 AM |
    ブログからの手紙
    ゆつこさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、204日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も153件になったワン。 こんなに
    | 神サマの舌打ち | 2009/04/01 8:07 AM |
    ブログからの手紙
    こんなん貰った(笑) じゅげむはエイプリルフール前も面白かったな〜 いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 緋沙と出会ってもう1年と212日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達
    | 弐〜TWO〜 | 2009/04/01 8:13 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 日向 慎と出会ってもう192日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | 蒼竜。 | 2009/04/01 8:16 AM |
    ブログからの手紙
    よしいさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、165日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も51件になったワン。 こんなに
    | 21 | 2009/04/01 8:27 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 ここすと出会ってもう360日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | Little Miss Highway | 2009/04/01 8:35 AM |
    ブログからの手紙
    みーこ、元気にしてたか? みーこ が俺を作ってくれてから、もう1年と30日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【心機一転】 まだ始めたばかりだっ
    | いつもふたりで | 2009/04/01 8:39 AM |
    ブログからの手紙
    ookouti殿 やあやあやあ 苦しゅうない。わしはookouti殿が作られたブログじゃ。 お初にお目にかかるのぉ。やあやあやあ 苦しゅうない。 いやはや、おぬしと出会って、もう、1年と7日前か。 時が過ぎるのは、いや、早いのお。やあやあやあ、苦しゅうない。
    | memo | 2009/04/01 8:52 AM |
    ブログからの手紙
    大河内 輝様 はじめまして、大河内 輝様。 いいえ、この2年と205日、ワタクシはずっとアナタ様を見ていましたから、はじめましてではないのだけれども。 そうです。ワタクシは、アナタ様につくっていただいたブログです。 アナタ様には、生んでいただいただけ
    | チラシの裏。 | 2009/04/01 8:55 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 jajairieと出会ってもう1年と247日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケる
    | jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜 | 2009/04/01 8:59 AM |
    ブログからの手紙
    KOTOのブログから お手紙が届いてたよ( ´艸`) [:メールピンク:][:メールピンク:][:メールピンク:] KOTOさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、15日。 いつも、楽しかったことや
    | 大切をきずくもの | 2009/04/01 9:03 AM |
    ブログからの手紙
    森谷様 あなた様にお仕えしてから、もう195日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めて森谷様にお会いしたのはこちら「最近は仕事帰りに必ず買い物していて金欠なんです(´・ω・`)」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕え
    | 鬱日和 | 2009/04/01 9:06 AM |
    ブ ロ グ か ら の
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 智子と出会ってもう2年と99日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね
    | ゜*。Happiness。+゜ | 2009/04/01 9:12 AM |
    ブログから
    えり様 あなた様にお仕えしてから、もう90日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めてえり様にお会いしたのはこちら「はじめまして?゚」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくしはそっとうち震
    | きらきら ?゚ | 2009/04/01 9:13 AM |
    ブログからの手紙
    towa075さん ちーっす。っていうか、はじめましてだよね。 まだ私うまれてちょっとしかたってないもんね 出会ってすぐににこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せなことかも。 ねぇ、これからどんなことを書いていくの?日記とか? あ、お昼ごはんのこと?
    | メロンソーダ色のワルツ | 2009/04/01 9:14 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 ほりぃと出会ってもう114日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | 気紛れとナンセンス | 2009/04/01 9:19 AM |
    ブログからの手紙
    るかさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と59日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も147件になったワン。 こんな
    | すとらいぷ | 2009/04/01 9:24 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 ゆうと出会ってもう16日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | My First Diary | 2009/04/01 9:31 AM |
    *letter*
    乃愛様 あなた様にお仕えしてから、もう244日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めて乃愛様にお会いしたのはこちら「*初日記*」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくしはそっとうち震えたも
    | lala-salama... | 2009/04/01 9:38 AM |
    ブログからの手紙
    秋風涼音さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、327日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も52件になったワン。 こんな
    | 星と月と旅人のヒトリゴト | 2009/04/01 9:47 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 まと出会ってもう1年と78日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | くず箱 | 2009/04/01 9:52 AM |
    ブログからの手紙
    綯さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、6日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も3件になったワン。 こんなに可愛がっ
    | xxx | 2009/04/01 10:09 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 マミと出会ってもう142日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | ダラリノラリ | 2009/04/01 10:10 AM |
    ブログからの手紙
    しおりさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と216日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も1119件になったワン。 こ
    | 低音少年 | 2009/04/01 10:18 AM |
    ブログからの手紙
    しおりさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と216日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も1119件になったワン。 こ
    | 低音少年 | 2009/04/01 10:22 AM |
    ブログからの手紙
    ちろほさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と1日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も315件になったワン。 こんなに可愛
    | あら、しなもん。 | 2009/04/01 10:28 AM |
    ブログからの手紙
    きいさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、52日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も132件になったワン。 こんなに可
    | DAYS with MUSIC | 2009/04/01 10:44 AM |
    ブログ(knk)からの手紙が届いた…ですよ、空気(汗
    ねこたろすさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、203日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も764件になったワン。 こん
    | 今日の空気。 | 2009/04/01 10:55 AM |
    ブログからの手紙
    ・ω・`さん ちーっす。っていうか、はじめましてだよね。 まだ私うまれてちょっとしかたってないもんね 出会ってすぐににこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せなことかも。 ねぇ、これからどんなことを書いていくの?日記とか? あ、お昼ごはんのこと?
    | まれな日記 | 2009/04/01 10:58 AM |
    ブログからの手紙
    Dear sabd2026 コニチワ。サイキンドデスカ? ワタシ、ユート、オトモダチニナッテ、モウデイズ。 ヤット、ニッポン、ナレタヨ。 サイキン、アキハバラ、タノシイヨ。 ゲイシャ、バンザーイ。 デ! ブッチャケイワセテモラウト、トウコウスウスクナイネ。
    | 深遠 | 2009/04/01 11:01 AM |
    ブログからの手紙
    侠太、元気にしてたか? 侠太 が俺を作ってくれてから、もう2年と94日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【がんばりたいトキ】 まだ始めたばか
    | ≡M.B≡ | 2009/04/01 11:10 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 bomb77と出会ってもう183日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | 今何してんの?俺。 | 2009/04/01 11:11 AM |
    →ブログからの手紙
    Dear ayana コニチワ。サイキンドデスカ? ワタシ、ユート、オトモダチニナッテ、モウ127デイズ。 ヤット、ニッポン、ナレタヨ。 サイキン、アキハバラ、タノシイヨ。 ゲイシャ、バンザーイ。 デ! ブッチャケイワセテモラウト、トウコウスウスクナイネ
    | WEDGE | 2009/04/01 11:20 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 ゆゆと出会ってもう2年と116日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね
    | かたみちきっぷ | 2009/04/01 11:34 AM |
    ブログからの手紙
    かつこさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と316日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も307件になったワン。 こんなに可
    | だまれ! かつ王 | 2009/04/01 11:47 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 スゥと出会ってもう327日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | 思い出は遠くの日々。 | 2009/04/01 11:48 AM |
    ブログからの手紙
    MANS!様 あなた様にお仕えしてから、もう2年と9日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めてMANS!様にお会いしたのはこちら「やった♪。+」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくしはそっとうち
    | まなな.Com | 2009/04/01 11:52 AM |
    ブログからの手紙 というのが来た
    海月さん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ。
    | 水面に映りし月を見る | 2009/04/01 11:55 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 mizuho.と出会ってもう56日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | my darlingになってくれ(笑) | 2009/04/01 11:58 AM |
    ブログからの手紙
    渡里さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と183日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も316件になったワン。 こんなに可愛
    | luna-eclipse | 2009/04/01 11:58 AM |
    ブログからの手紙
    こんなお手軽が届いた。 ↓ 昴☆彡、元気にしてたか? 昴☆彡 が俺を作ってくれてから、もう2年と189日がたってはじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【プ
    | 日常生活+α | 2009/04/01 12:29 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 ミトセ あさと出会ってもう2年と336日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウ
    | belta | 2009/04/01 12:31 PM |
    amore .*(ブログ)からの手紙
    rosaさん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ。
    | amore .* | 2009/04/01 12:33 PM |
    ブログからの手紙
    chipさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、124日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も108件になったワン。 こんなに可
    | Chipの気分屋 | 2009/04/01 12:34 PM |
    ブログからの手紙
    ゆめこさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、3年と88日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も176件になったワン。 こん
    | リボン[:リボン:]ミント[:リボン:]ストロベリ- | 2009/04/01 12:44 PM |
    ブログからの手紙
    はにゅさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、309日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も1540件になったワン。 こんな
    | Daydream | 2009/04/01 12:57 PM |
    ブログからの手紙
    akira様 あなた様にお仕えしてから、もう1年と278日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めてakira様にお会いしたのはこちら「新しいblogの記念すべき一回目の記事内容は…」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えでき
    | 百万一心 | 2009/04/01 1:05 PM |
    ブログからの手紙
    akira様 あなた様にお仕えしてから、もう1年と278日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めてakira様にお会いしたのはこちら「新しいblogの記念すべき一回目の記事内容は…」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えでき
    | 百万一心 | 2009/04/01 1:11 PM |
    ブログからの手紙
    ぷち子、元気にしてたか? ぷち子 が俺を作ってくれてから、もう3年と2日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【映画三昧】 まだ始めたばかりだっ
    | なないろランドスケープ | 2009/04/01 1:14 PM |
    ブログからの手紙
    ろびさん ちーっす。っていうか、はじめましてだよね。 まだ私うまれてちょっとしかたってないもんね 出会ってすぐににこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せなことかも。 ねぇ、これからどんなことを書いていくの?日記とか? あ、お昼ごはんのこと?映画
    | ゔぉこーだー! | 2009/04/01 1:25 PM |
    ブログからの手紙
    JUGEM管理ページに行ったら、何かブログから手紙が来たんですけど↓ いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 黒猫と出会ってもう1年と171日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達
    | MysticCandy | 2009/04/01 1:25 PM |
    ブログからの手紙
    CLEVERさん ちーっす。っていうか、はじめましてだよね。 まだ私うまれてちょっとしかたってないもんね 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せなことかも。 ねぇ、これからどんなことを書いていくの?日記とか? あ、お昼ごはんのこと
    | 〜これが己の生きる道〜 | 2009/04/01 1:41 PM |
    ブログからの手紙
    なんと、ブログからメールがきました(笑) そうか、エイプリルフールですもんね! しかし、、、、、、、なぜ、、、、、、『ワン』? 続きからみれます(笑)
    | 飛行機でぶっ飛びます。([:危険:]:他ジャンル普通に語ってます。 | 2009/04/01 1:41 PM |
    ブログからの手紙
    河野薔子さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と91日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も139件になったワン。 こ
    | ストライプ | 2009/04/01 1:42 PM |
    ブログからの手紙
    まりな、元気にしてたか? まりな が俺を作ってくれてから、もう1年と227日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【ただいま*】 まだ始めたばかり
    | O h a n a | 2009/04/01 1:43 PM |
    ブログからの手紙
    ハムさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、110日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も45件になったワン。 こんなに可
    | ロリィタ☆真っ最中!! | 2009/04/01 1:45 PM |
    ブログからの手紙
    何かよくわからないけど私のブログから手紙がきました しかも犬かよ…全く近所の犬め ------------------ 25さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、30日。 いつも、楽しかったことや美味し
    | Spiky Goose | 2009/04/01 1:52 PM |
    ブログからの手紙
    mcmc2さん ちーっす。っていうか、はじめましてだよね。 まだ私うまれてちょっとしかたってないもんね 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せなことかも。 ねぇ、これからどんなことを書いていくの?日記とか? あ、お昼ごはんのこと?映画のことと
    | ま い に ち | 2009/04/01 1:53 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 おかめと出会ってもう1年と48日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね
    | My First JUGEM! | 2009/04/01 1:54 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 tomibyoと出会ってもう1年と81日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよ
    | ブルースチール | 2009/04/01 2:04 PM |
    ブログからの手紙
    リ サさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、48日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も53件になったワン。 こんなに可
    | ありふれてる、僕。 | 2009/04/01 2:05 PM |
    ブログからの手紙
    菜々さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、68日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も150件になったワン。 こんなに可
    | 08452 | 2009/04/01 2:07 PM |
    ブログからの手紙
    jamさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、292日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も125件になったワン。 こんなに可
    | あたしんち | 2009/04/01 2:09 PM |
    ブログからの手紙
    獅芦さん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ。
    | きまぐれえぶりでぃー | 2009/04/01 2:12 PM |
    ブログからの手紙
      いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 小池 葵由奈と出会ってもう179日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウ
    | 魔女旅に出る | 2009/04/01 2:25 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 honoka hiiragiと出会ってもう2年と264日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケる
    | Morning Work | 2009/04/01 2:33 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 ゆめと出会ってもう66日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | 日常。 | 2009/04/01 2:39 PM |
    ブログからの手紙
    かんちゃんさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、71日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も274件になったワン。 こん
    | 夢物語 | 2009/04/01 2:42 PM |
    ブログからの手紙
    ナマケモノさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、17日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も65件になったワン。 こんな
    | ナマケモノの独り言 | 2009/04/01 2:46 PM |
    ブログからの手紙の返信
    Dear けだま コニチワ。サイキンドデスカ? ワタシ、ユート、オトモダチニナッテ、モウ83デイズ。 ヤット、ニッポン、ナレタヨ。 サイキン、アキハバラ、タノシイヨ。 ゲイシャ、バンザーイ。 デ! ブッチャケイワセテモラウト、トウコウスウスクナイネ
    | IZM | 2009/04/01 2:55 PM |
    ブログからの手紙
    三屋、元気にしてたか? 三屋が俺を作ってくれてから、もう1年と227日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【no title】 まだ始めたばかりだっつー
    | 忍者か防具になりたい | 2009/04/01 2:56 PM |
    ブログからの手紙
    パチ仔さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、191日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も282件になったワン。 こんな
    | だっでれ | 2009/04/01 3:15 PM |
    ブログからの手紙
    絢さん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ。 ち
    | 天然パーマメント | 2009/04/01 3:16 PM |
    ブログからの手紙
    長月嵐吏さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、37日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も50件になったワン。 こんなに
    | 長月通信 | 2009/04/01 3:18 PM |
    ↓わたしの気持ちを受け取って下さい。
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 とびふじと出会ってもう87日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことない
    | ぶろりずむ。 | 2009/04/01 3:22 PM |
    ブログからの手紙
    asakoさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と176日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も643件になったワン。 こん
    | ammone | 2009/04/01 3:28 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 篠宮 葵と出会ってもう1年と5日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね
    | 今日のつぶやき。 | 2009/04/01 3:30 PM |
    ブログからの手紙
    ゆいさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と360日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も7086件になったワン。 こん
    | MUSIC★SOCCER | 2009/04/01 3:42 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 youと出会ってもう1年と337日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | greedy | 2009/04/01 3:49 PM |
    From:La tormenta
    Dear さつま コニチワ。サイキンドデスカ? ワタシ、ユート、オトモダチニナッテ、モウ33デイズ。 ヤット、ニッポン、ナレタヨ。 サイキン、アキハバラ、タノシイヨ。 ゲイシャ、バンザーイ。 デ! ブッチャケイワセテモラウト、トウコウスウスクナイネ。 8ナンテ、
    | La tormenta | 2009/04/01 4:08 PM |
    ブログからの手紙
    磯崎さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、266日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も153件になったワン。 こんなに可
    | 磯崎さんですが何か・∀・? | 2009/04/01 4:19 PM |
    太陽の光のように書け
    石塚環さん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ。
    | いしたま奮戦記 | 2009/04/01 4:31 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 有沢空と出会ってもう1年と24日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね
    | Real me | 2009/04/01 4:36 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 れりなと出会ってもう1年と266日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | Pain | 2009/04/01 4:44 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 なと出会ってもう1年と23日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | まみむ めも | 2009/04/01 4:46 PM |
    ブログからの手紙
    5062kurita、元気にしてたか? 5062kurita が俺を作ってくれてから、もう2年と24日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【3月9日】 まだ始めたばか
    | Ebenezer | 2009/04/01 4:51 PM |
    ブログからの手紙
    symさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、9年と208日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も181件になったワン。 こんな
    | step by step | 2009/04/01 5:04 PM |
    ブログからの手紙
    雛さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と14日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も208件になったワン。 こんなに
    | 苺ジャム | 2009/04/01 5:12 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 あきこと出会ってもう9年と125日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよ
    | 敗退カーラヂオ  | 2009/04/01 5:16 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 シーチキンと出会ってもう10日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。 そ
    | ごはんですよ | 2009/04/01 5:17 PM |
    ブログから手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 みと出会ってもう229日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。 その友達
    | \grant★dream/ | 2009/04/01 5:20 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 しらたまゆきと出会ってもう1年と293日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウ
    | Gymnopedick | 2009/04/01 5:24 PM |
    ブログからの手紙 その2なんですよ
    野田さん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ。 ちょっ
    | ビロードの闇 | 2009/04/01 5:25 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 ネムネム大魔人と出会ってもう4年と284日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢ
    | ネム×2な日常 | 2009/04/01 5:25 PM |
    ブログからの手紙
    ブログから手紙もらた^^^ じゅげむの方には届くんだと思います 【以下原文】 −−−−−−−−−−−−−−−−−−− a、元気にしてたか? a が俺を作ってくれてから、もう2年と153日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は
    | 500 Internal Server Error | 2009/04/01 5:32 PM |
    ブログからの手紙
    35さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と222日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も715件になったワン。 こんな
    | 夕暮れorangexcandy | 2009/04/01 5:32 PM |
    ブログからの手紙
    Shilshi、元気にしてたか? Shilshi が俺を作ってくれてから、もう2年と275日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【ここが出発点】 まだ始めたば
    | 置去真最中 | 2009/04/01 5:38 PM |
    ブログからの手紙
    すあまさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、106日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も136件になったワン。 こんなに
    | 日々note | 2009/04/01 5:41 PM |
    ブログからの手紙
    別に借りてるJUGEMブログに届いてたので、こっちはどんなんだろうと見てみて吹きました。 【以下原文】 −−−−−−−−−−−−−−−−−−− Dear quackmire コニチワ。サイキンドデスカ? ワタシ、ユート、オトモダチニナッテ、モウ176デイズ。 ヤット、
    | AIRHEAD開発メモ | 2009/04/01 5:47 PM |
    ブログからの手紙
    sayaさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、158日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も199件になったワン。 こんな
    | smooch! | 2009/04/01 5:55 PM |
    ブログからの手紙
    ブログからの手紙が届いてた! いったい何の企画なのやら…(笑) 4/1しか確認出来ないとのことなので、焦って読んでみた! これって… 文体が物凄く聖っぽくて笑えるんだけど! 誰に対してもこんな文章なのかな? 面白いので記録として残してお
    | NewSな未来の仮置き場 | 2009/04/01 5:59 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 フクと出会ってもう2年と81日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね
    | クロ・シロにっき | 2009/04/01 6:07 PM |
    ブログからの手紙
    きしむらさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、168日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も281件になったワン。 こんな
    | カラフル | 2009/04/01 6:10 PM |
    てぎゃみ
    まあさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と292日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も1371件になったワン。 こん
    | [:ハート:]Pit a pat[:ハート:] | 2009/04/01 6:17 PM |
    ブログからの手紙
    あんつさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と291日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も344件になったワン。 こ
    | カニ缶 | 2009/04/01 6:18 PM |
    ブログからの手紙
    記念に残しとく[:鉛筆2:][:鉛筆2:][:鉛筆2:] 「はるなさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、95日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン
    | 毎日が☆はるなツアーきふゆっだ | 2009/04/01 6:21 PM |
    ブログからの手紙
    ひよさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、179日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も130件になったワン。 こんなに可愛がっ
    | 踊るドアラ | 2009/04/01 6:21 PM |
    ブログからの手紙
    Dear やっちゃん コニチワ。サイキンドデスカ? ワタシ、ユート、オトモダチニナッテ、モウ2デイズ。 ヤット、ニッポン、ナレタヨ。 サイキン、アキハバラ、タノシイヨ。 ゲイシャ、バンザーイ。 デ! ブッチャケイワセテモラウト、トウコウスウスクナイネ。 4ナンテ
    | *PAPER MOON* | 2009/04/01 6:25 PM |
    ブログからの手紙 その2
    携帯にも来てた。 文章のふいんき(ry 違いすぎw いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 しゅんママと出会ってもう1年と0日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏とも
    | しゅんママぶろぐ | 2009/04/01 6:39 PM |
    blogから手紙
    さわださん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、90日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も102件になったワン。 こんなに
    | ToyBox〜日常編〜 | 2009/04/01 6:40 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 コウと出会ってもう47日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | ヘブンズドア・ガールズ | 2009/04/01 6:42 PM |
    ブログからの手紙
    のらネ娘さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と27日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も182件になったワン。 こ
    | のらネ娘 | 2009/04/01 6:43 PM |
    ブログからの手紙
    ちほ  ◎さん ちーっす。っていうか、はじめましてだよね。 まだ私うまれてちょっとしかたってないもんね 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せなことかも。 ねぇ、これからどんなことを書いていくの?日記とか? あ、お昼ごはんのこと?
    | @ちほろぐ | 2009/04/01 6:47 PM |
    ブログからの手紙
    こんなんきてたで…笑 あーちゃんとみいさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、138日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づ
    | あんみつひめ | 2009/04/01 6:51 PM |
    ブログからの手紙
    己(つちのと)さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と283日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も1442件になったワ
    | 偽りのない日常 | 2009/04/01 7:02 PM |
    ブログからの手紙
    ろきまるさん ちーっす。っていうか、はじめましてだよね。 まだ私うまれてちょっとしかたってないもんね 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せなことかも。 ねぇ、これからどんなことを書いていくの?日記とか? あ、お昼ごはんのこと?映
    | 2DIMENSION | 2009/04/01 7:19 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 はるちやんと出会ってもう207日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね
    | はるちやん | 2009/04/01 7:20 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 ni-paと出会ってもう53日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | ねこむすめ | 2009/04/01 7:22 PM |
    ブログからの手紙
    ○| ̄|_さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、4年と17日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も20件になったワン。 こんなに可
    | チョコレヰト中毒 | 2009/04/01 7:33 PM |
    ブログからの手紙
    天川 誘、元気にしてたか? 天川 誘 が俺を作ってくれてから、もう136日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【おぉっと。】 まだ始めたばかりだ
    | C H I A K I * | 2009/04/01 7:34 PM |
    ブログからの手紙
    うみさん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ。
    | Merci beaucoup. | 2009/04/01 7:35 PM |
    ブログからの手紙
    ひで様 あなた様にお仕えしてから、もう1年と66日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めてひで様にお会いしたのはこちら「よろしくです(;´▽`A``」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくしは
    | 山ちゃんstrawberry | 2009/04/01 7:40 PM |
    ブログからの手紙
    移気和夢さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、206日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も171件になったワン。 こんな
    | 不思議な世界 | 2009/04/01 7:50 PM |
    ブログからの手紙
    ブログから手紙がきました! 嬉し恥ずかしだけど、なんか嬉しい♪ みんなにも見てもらいたいからのせるね[:ぴかぴか:] また欲しいなぁ[:わーい:] tomoさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれ
    | tomoの取扱説明書☆ | 2009/04/01 7:53 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 ちひろと出会ってもう2年と3日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。 そ
    | *スターダスト* | 2009/04/01 7:53 PM |
    ブログからの手紙
    セブンさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と14日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も181件になったワン。 こん
    | Sugarless GiRL | 2009/04/01 7:56 PM |
    ブログからの手紙(携帯)
    エリカさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、119日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も319件になったワン。 こんなに
    | ☆★Peace★☆ | 2009/04/01 7:57 PM |
    ブログからの手紙
    sachie殿 やあやあやあ 苦しゅうない。わしはsachie殿が作られたブログじゃ。 お初にお目にかかるのぉ。やあやあやあ 苦しゅうない。 いやはや、おぬしと出会って、もう、31日前か。 時が過ぎるのは、いや、早いのお。やあやあやあ、苦しゅうない。 しか
    | A bientot!! | 2009/04/01 8:12 PM |
    ブログからの手紙
    mommy@さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、112日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も12件になったワン。 こんなに
    | サンカクジラフ | 2009/04/01 8:18 PM |
    ブログからの手紙
    たかはしさん ちーっす。っていうか、はじめましてだよね。 まだ私うまれてちょっとしかたってないもんね 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せなことかも。 ねぇ、これからどんなことを書いていくの?日記とか? あ、お昼ごはんのこと?映
    | Freckles◎ | 2009/04/01 8:19 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 みリ ;Dと出会ってもう157日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | 貪欲行進曲 | 2009/04/01 8:20 PM |
    ブログからの手紙
    柳沢さん ちーっす。っていうか、はじめましてだよね。 まだ私うまれてちょっとしかたってないもんね 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せなことかも。 ねぇ、これからどんなことを書いていくの?日記とか? あ、お昼ごはんのこと?映画の
    | 願いをかけた指先 | 2009/04/01 8:34 PM |
    ブログからの手紙
    y u m i *様 あなた様にお仕えしてから、もう17年と170日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めてy u m i *様にお会いしたのはこちら「私があなたを好きな理由 100個ぐらい正座してちゃんと言えるから」でございました。
    | S k e t c h | 2009/04/01 8:38 PM |
    ブログからの手紙
    こんなのが届いてたので、載っけてみます。 まりっぺさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と172日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがと
    | †Have A Nice Day† | 2009/04/01 8:42 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 (・ω・)と出会ってもう1年と226日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケる
    | R.I | 2009/04/01 8:51 PM |
    ブログからの手紙
    銀河ミトさん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ
    | うっかり( ̄∇ ̄|||)島 | 2009/04/01 8:54 PM |
    ブログからの手紙
    ゆみみ様 はじめまして、ゆみみ様。 いいえ、この201日、ワタクシはずっとアナタ様を見ていましたから、はじめましてではないのだけれども。 そうです。ワタクシは、アナタ様につくっていただいたブログです。 アナタ様には、生んでいただいただけにとどまらず
    | ガジェットラボ日記♪+ ゜ | 2009/04/01 8:54 PM |
    ブログからの手紙
    нυмさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、20日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も11件になったワン。 こんなに可
    | 日記 | 2009/04/01 9:00 PM |
    ブログからの手紙
    しおり様 あなた様にお仕えしてから、もう26日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めてしおり様にお会いしたのはこちら「ABOUT」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくしはそっとうち震えたものです
    | うたおり | 2009/04/01 9:04 PM |
    ブログからの手紙
    `:)様 あなた様にお仕えしてから、もう182日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めて`:)様にお会いしたのはこちら「やるしかない」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくしはそっとうち震えたもので
    | GLISTEN | 2009/04/01 9:04 PM |
    手紙fromブログ
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 清恵と出会ってもう1年と78日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | SmoothMapils | 2009/04/01 9:13 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 ゆぴちゃんと出会ってもう195日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよ
    | ゆきこの生態 | 2009/04/01 9:16 PM |
    ブログからの手紙
    ゆあさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、111日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も44件になったワン。 こんなに可
    | 絶対領域 | 2009/04/01 9:20 PM |
    ブログからの手紙
    Rshさん ちーっす。っていうか、はじめましてだよね。 まだ私うまれてちょっとしかたってないもんね 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せなことかも。 ねぇ、これからどんなことを書いていくの?日記とか? あ、お昼ごはんのこと?映画の
    | ++Sanctuary++ | 2009/04/01 9:25 PM |
    ブログンからの手紙だワン
    ぽんさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、3年と14日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も3116件になったワン。 こん
    | まう(*′∪艸) | 2009/04/01 9:29 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 玲と出会ってもう171日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。 そ
    | joy | 2009/04/01 9:31 PM |
    ブログからの手紙キタ(゚∀゚)
    まなか、元気にしてたか? まなか が俺を作ってくれてから、もう331日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【一応、】 まだ始めたばかりだっつーの
    | ボスで金髪でタトゥーでイタリア人なあの人 | 2009/04/01 9:32 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 恵 乃和と出会ってもう3年と41日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよ
    | 第2次世迷言日記 | 2009/04/01 9:43 PM |
    君がそこに生きている真実だけで幸福
    ブログから手紙が届きました(^p^) 粋だねェ……>>JUGEM とか中尾彬調に言ってみた( ^o^)何 手紙の内容は、異様に長いから続きで読めるよう設定しました\(^o^)/ 差出犬は、気に入った記事が【復帰記念】とか言ってるんですが、この選考基準がWAKARANAI☆ 下
    | にっきあめ。 | 2009/04/01 9:44 PM |
    ブログからの手紙
    沙羅さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、170日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も19件になったワン。 こんなに可
    | わたしのアリス | 2009/04/01 9:47 PM |
    ブログからのLetter
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 pageと出会ってもう62日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | page@diary | 2009/04/01 9:47 PM |
    ブログからの手紙
    Dear 那由多 コニチワ。サイキンドデスカ? ワタシ、ユート、オトモダチニナッテ、モウ5デイズ。 ヤット、ニッポン、ナレタヨ。 サイキン、アキハバラ、タノシイヨ。 ゲイシャ、バンザーイ。 デ! ブッチャケイワセテモラウト、トウコウスウスクナイネ。 3ナンテ、オ
    | 愛 は 戦 争 | 2009/04/01 9:47 PM |
    ブログからの手紙
    魅悠さん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ。
    | ★Real√Blog24★ | 2009/04/01 9:50 PM |
    ブログからの手紙
    夏緒莉☆さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と227日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も531件になったワン。
    | ANGEL MONCHI ? | 2009/04/01 9:52 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 めィと出会ってもう1年と40日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | Secret Code...001 | 2009/04/01 9:52 PM |
    ブログからの手紙
    詩海 ぼたん様 あなた様にお仕えしてから、もう1年と31日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めて詩海 ぼたん様にお会いしたのはこちら「はじめましてですよ」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わた
    | ユメノヒ | 2009/04/01 9:54 PM |
    ブログからの手紙
    自分のトコ探してたので久々JUGEMのトップ見たら、 なにやら手紙が来てるよってことで。 なんか来てた(笑) なんでお気に入り記事がそれなのか謎なんだけど。 どーせなら光ちゃんネタをお気に入りにしてほしかったよ。。。 それにしても、恥ずかしくて過去
    | My Pleasure | 2009/04/01 9:54 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 紡吉と出会ってもう238日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | めろり―ぬ・ω・ | 2009/04/01 9:56 PM |
    ブログからの手紙
    ブログから手紙が届きました。 『いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 カオリと出会ってもう8年と238日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって
    | カオリの戯言 | 2009/04/01 9:59 PM |
    ブログからの手紙
    今日はエイプリルフール。 なんと! 私のブログからメールが来たので、ちょっと公開(笑) *…・*…・*…・*…・ きぃ様 あなた様にお仕えしてから、もう1年と66日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めてき
    | NO BORDER | 2009/04/01 9:59 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 紫。と出会ってもう2年と348日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。 そ
    | □Check Heart□ | 2009/04/01 10:01 PM |
    ブログからの手紙
    わたさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、123日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も96件になったワン。 こんなに可
    | 綿 菓 子 ト ワ イ ラ イ ト | 2009/04/01 10:03 PM |
    ブログからの手紙
    フッチーさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、358日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も220件になったワン。 こんな
    | フッチーの軌跡 | 2009/04/01 10:04 PM |
    ブログからの手紙
    たぬたぬさんさん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと
    | 王様の耳はロバの耳の穴 | 2009/04/01 10:04 PM |
    ブログからの手紙
    サスライのペンギンさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と2日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も1948件にな
    | 俺は俺で 俺が俺 | 2009/04/01 10:09 PM |
    この機能まじでなにww じゅげむ何を考えているの(∵)笑 らしい。 さらちん、元気にしてたか? さらちん が俺を作ってくれてから、もう1年と79日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事の
    | !PINKFAMILY! | 2009/04/01 10:10 PM |
    ブログからの手紙
    millenuitさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、33日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も50件になったワン。 こんなに可愛が
    | 琥珀の波に攫われた | 2009/04/01 10:13 PM |
    ブログからの手紙
    今日もネタないし、更新はいいかしらーなんて、思ってたらば。 こんなモノが届いてましたよ。 ブログからの手紙ですって(笑)。 他の方のもチラリと拝見させてもらったら、また違う感じで楽しかったので、私のもちょっと載せてみましょーか。 実衣、元気に
    | 素直で行こう。 〜ミーハーデイズは続くのだ〜 | 2009/04/01 10:13 PM |
    ブログからの手紙
    えりぃ☆さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、32日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も56件になったワン。 こんな
    | えりまめ | 2009/04/01 10:20 PM |
    ブログからの手紙
    なぎささん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、74日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も36件になったワン。 こんなに可
    | 夢先案内人 | 2009/04/01 10:21 PM |
    ブログからの手紙
    つくしさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と60日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も1286件になったワン。 こ
    | *にっき2号* | 2009/04/01 10:23 PM |
    ブログからの手紙
    M.さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と242日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も30件になったワン。 こんな
    | My First! | 2009/04/01 10:27 PM |
    ブログからの手紙
    実子さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、252日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も729件になったワン。 こんなに可
    | MellowKiss | 2009/04/01 10:29 PM |
    ブログからの手紙
    Dear usapooon コニチワ。サイキンドデスカ? ワタシ、ユート、オトモダチニナッテ、モウ88デイズ。 ヤット、ニッポン、ナレタヨ。 サイキン、アキハバラ、タノシイヨ。 ゲイシャ、バンザーイ。 デ! ブッチャケイワセテモラウト、トウコウスウスクナイネ
    | 闇 | 2009/04/01 10:31 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 ちび☆らむと出会ってもう249日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | ミ ニ マ ム | 2009/04/01 10:37 PM |
    ブログからの手紙
    彌奈様 あなた様にお仕えしてから、もう90日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めて彌奈様にお会いしたのはこちら「2009年」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくしはそっとうち震えたもので
    | 彌奈の人生記録。 | 2009/04/01 10:39 PM |
    ブログからの手紙
    砂糖さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、248日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も68件になったワン。 こんなに可
    | Scure | 2009/04/01 10:39 PM |
    ブログからの手紙
    つゆさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、244日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も165件になったワン。 こんなに可
    | ルックザック | 2009/04/01 10:40 PM |
    ブログからの手紙
    こうめさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と71日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も451件になったワン。 こん
    | スマイルLIFE | 2009/04/01 10:42 PM |
    ブログからの手紙
    ユンさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と217日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も422件になったワン。 こんなに可愛
    | 七粥 | 2009/04/01 10:43 PM |
    ブログからのラブレター♪
    エイプリルフールにブログからお手紙いただきました〜♪ どうやらワンちゃんのようです。 もしかして……あなたは大型犬さん?←←ちょっと違うなぁ〜 あっ、蘭ちゃんだ!!←←と思っておこう〜〜っと(爆) お手紙は続きに〜 .N. 天秤座さん、こん
    | fantastic akame☆ | 2009/04/01 10:45 PM |
    BLOGから
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 しおリと出会ってもう204日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | Puzzle Book | 2009/04/01 10:45 PM |
    ブログからの手紙
    江崎知子さん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ
    | 坊ちゃんは猫である | 2009/04/01 10:48 PM |
    ブログからの手紙
    ブログからの手紙っていうのがあった!(b^ー°) なんかおもしろい(≧∇≦) 日高 慎二殿 やあやあやあ 苦しゅうない。わしは日高 慎二殿が作られたブログじゃ。 お初にお目にかかるのぉ。やあやあやあ 苦しゅうない。 いやはや、おぬしと出会って、も
    | 日高慎二公式ブログ 『慎人類』 | 2009/04/01 10:48 PM |
    ブログからの手紙
    あぬさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、358日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も91件になったワン。 こんなに可
    | 近いような | 2009/04/01 10:49 PM |
    ブログからの手紙
    葛咲さん ちーっす。っていうか、はじめましてだよね。 まだ私うまれてちょっとしかたってないもんね 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せなことかも。 ねぇ、これからどんなことを書いていくの?日記とか? あ、お昼ごはんのこと?映画のことと
    | Reply | 2009/04/01 10:53 PM |
    ブログからの手紙
    黒糖さん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ。
    | +Firefly | 2009/04/01 10:55 PM |
    ブログからの手紙
    オやヂさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、297日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も995件になったワン。 こんなに
    | 仔ぶた | 2009/04/01 10:55 PM |
    ブログからの手紙
    はみぃさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と272日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も284件になったワン。 こ
    | 好きなときに書きます日記。 | 2009/04/01 10:56 PM |
    ブログからの手紙
    Dear 涼和 コニチワ。サイキンドデスカ? ワタシ、ユート、オトモダチニナッテ、モウ90デイズ。 ヤット、ニッポン、ナレタヨ。 サイキン、アキハバラ、タノシイヨ。 ゲイシャ、バンザーイ。 デ! ブッチャケイワセテモラウト、トウコウスウスクナイネ。 9
    | Hey! Say! RYONA | 2009/04/01 11:02 PM |
    ブログからの手紙
    なんかおもしろいかも(笑) ================= 杏奈様 あなた様にお仕えしてから、もう208日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めて杏奈様にお会いしたのはこちら「初だよ(*^▽^*)」でございました。 かくも偉大な
    | Black and White | 2009/04/01 11:03 PM |
    ブログからの手紙(携帯版)
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 liar.と出会ってもう5年と1日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | * SnowCute * | 2009/04/01 11:05 PM |
    ブログからの手紙
    黒糖さん こんにちは。はじめまして。あれぇ、はじめましてだっけ。 まだ出会ってちょっとしかたってないんだよね。何だかそんな気がしないね。 あ、お花きれい。。。ごめんなさい、気にしないで。 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せ。
    | +Firefly | 2009/04/01 11:05 PM |
    letter from my blog
    ERIKAさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と52日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も168件になったワン。 こん
    | K R E D A R | 2009/04/01 11:06 PM |
    ブログからの手紙
    ronsmithさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と38日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も50件になったワン。 こ
    | 365 | 2009/04/01 11:07 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 瑛希と出会ってもう1年と83日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | TRanSient Joy | 2009/04/01 11:11 PM |
    ブログからの手紙@携帯
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 あー子と出会ってもう13年と155日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよ
    | にこにこ★☆★ぷん | 2009/04/01 11:11 PM |
    ブログからの手紙
    Ykさん ちーっす。っていうか、はじめましてだよね。 まだ私うまれてちょっとしかたってないもんね 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せなことかも。 ねぇ、これからどんなことを書いていくの?日記とか? あ、お昼ごはんのこと?映画のこととか
    | XXXラストワルツXXX | 2009/04/01 11:23 PM |
    ブログからの手紙
    *玉木 かな さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と224日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も4224件になったワ
    | 月と揺れる想い/約束 | 2009/04/01 11:28 PM |
    ブログからの手紙
    少女Aさん ちーっす。っていうか、はじめましてだよね。 まだ私うまれてちょっとしかたってないもんね 出会ってすぐにこうして手紙を出せるなんて、ちょっと幸せなことかも。 ねぇ、これからどんなことを書いていくの?日記とか? あ、お昼ごはんのこと?映画
    | 少女Aの日常 | 2009/04/01 11:32 PM |
    ブログからの手紙
    KEIさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、124日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も87件になったワン。 こんなに可愛
    | キャロット | 2009/04/01 11:35 PM |
    ブログからの手紙
    純さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、167日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も190件になったワン。 こんなに可愛
    | きみとふたり | 2009/04/01 11:36 PM |
    ブログからの手紙
    Dear さと コニチワ。サイキンドデスカ? ワタシ、ユート、オトモダチニナッテ、モウ0デイズ。 ヤット、ニッポン、ナレタヨ。 サイキン、アキハバラ、タノシイヨ。 ゲイシャ、バンザーイ。 デ! ブッチャケイワセテモラウト、トウコウスウスクナイネ。 2
    | 夢のダンス | 2009/04/01 11:37 PM |
    ブログからの手紙
    早紀様 あなた様にお仕えしてから、もう1年と74日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めて早紀様にお会いしたのはこちら「初ブログ[:イヒヒ:]」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくしは
    | 観察ニッキ。 | 2009/04/01 11:38 PM |
    3.a letter from my blog
    こんなんが来た。かなりビビった。 何事か!!!と。。。 返事したほうがいいよね・・・と言うことでお返事↓↓↓ ---------------- ども^^(外国人さんなんやね、このブログ。) 調子はばっちぐーですよ!毎日10時間睡眠ですから!← 投稿数が少ないのは許し
    | Reset ! | 2009/04/01 11:41 PM |
    ブログからの手紙
    中村璃琥さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と297日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も1105件になったワン。
    | ソライロ | 2009/04/01 11:41 PM |
    ブログからの手紙(携帯Ver)
    朋さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、1年と350日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も287件になったワン。 こんな
    | 月虹汽船 | 2009/04/01 11:43 PM |
    ブログからの手紙
    naoki-sさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、63日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も45件になったワン。 こんなに
    | 人生いろいろw | 2009/04/01 11:44 PM |
    ブログからの手紙
    空良、元気にしてたか? 空良 が俺を作ってくれてから、もう2年と255日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【Anniversary】 まだ始めたばかりだっ
    | more & more | 2009/04/01 11:47 PM |
    ブログからの手紙(携帯から)
    鳳城刹那さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、2年と8日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も476件になったワン。 こ
    | スピカが微笑んだ夜 | 2009/04/01 11:48 PM |
    ブログからの手紙
    朱琳、元気にしてたか? 朱琳 が俺を作ってくれてから、もう1年と91日がたって はじめて手紙出してみるんだけどさ。 やっと話ができて、俺は嬉しいよ。 初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか? これなんだけどさ、【A HAPPY NEW YEAR】 まだ始めたばかり
    | Shooting Star | 2009/04/01 11:52 PM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 makitiiと出会ってもう3日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | Missing | 2009/04/01 11:54 PM |
    ブログからの手紙
    ayako.さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、51日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も56件になったワン。 こんなに可
    | J O Y | 2009/04/01 11:55 PM |
    ブログからの手紙
    Dear エリー コニチワ。サイキンドデスカ? ワタシ、ユート、オトモダチニナッテ、モウ16デイズ。 ヤット、ニッポン、ナレタヨ。 サイキン、アキハバラ、タノシイヨ。 ゲイシャ、バンザーイ。 デ! ブッチャケイワセテモラウト、トウコウスウスクナイネ。
    | 何気ない日常 | 2009/04/01 11:55 PM |
    ブログからの手紙(携帯バージョン)
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 華南子と出会ってもう182日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | Enjoy must go on!! | 2009/04/01 11:57 PM |
    ブログからの手紙
    まゆぴさん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、358日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も212件になったワン。 こんなに
    | しょーたん☆日記 | 2009/04/01 11:59 PM |
    ブログからの手紙
    ゆらり様 あなた様にお仕えしてから、もう2年と240日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。 思い返せば、始めてゆらり様にお会いしたのはこちら「初ブログ☆」でございました。 かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくしはそっとう
    | なんとな〜く、ね☆ | 2009/04/02 12:00 AM |
    ブログからの手紙
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 ああああ^ω^`と出会ってもう1年と278日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウ
    | しんくろにくる | 2009/04/02 12:08 AM |
    …なんで犬?
    aj0704さん、こんにちワン! こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。 あなたがボクを作ってくれてから、204日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。 気づけば記事も98件になったワン。 こんなに
    | 一期一会 | 2009/04/02 12:17 AM |
    ブログからの手紙。
    いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。 てか、手紙なんてめったに書かないし。 麻実と出会ってもう304日経つんだね。はやいね〜。 全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって! 1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。
    | ココロチラリ。 | 2009/04/02 12:21 AM |